自分の好きなものを並べていくらリンクされるか確かめてみるテスト

完全完璧順不同。でも一応初めに挙がってるものの方が好き。多分。
盛大に敬称略。
時々思い出したように増殖。

これらの作家さんの作品読むまでは死ねない思いで生きてます。
人として何か終わってる気はしなくも無い。


好きな小説家
川上稔上遠野浩平奈須きのこ西尾維新成田良悟冲方丁佐藤大輔司馬遼太郎池波正太郎藤沢周平田代裕彦笹本祐一新城カズマ小川一水阿智太郎海原零森岡浩之倉田英之うえお久光、駒崎優、田中芳樹時雨沢恵一榊一郎ろくごまるに米澤穂信雪乃紗衣

好きな漫画家
平野耕太みなぎ得一八房龍之助広江礼威士郎正宗島本和彦村枝賢一宇河弘樹あずまきよひこ尾田栄一郎久保帯人村田雄介小畑健和月伸宏吉崎観音CLAMP熊倉裕一雑君保プ米村孝一郎木尾士目

好きな絵師(原画も含む)
さとやす、弘司、草なぎ(弓剪)琢人、幡池裕行鈴木雅久いのまたむつみ武内崇黒星紅白きむらじゅんこ藤田香しけたみがの




おかしい。こんなもんじゃすまないくらい居るはずだが。
さすがに3ヵ月半も何も読んでないと思い出せなくなるなあ。
つぅかあんまり思い出してると、続きが読みたくなって禁断症状が出るので考えないようにしてるんだが(ヤク中か貴様)


うおおおお田代裕彦忘れてたぁ!
平井骸惚読みたいようえぐえぐ。

しけたみがの氏が絵師に入ってるのは間違いじゃありません。皇国の守護者の挿絵師だったので俺の中ではそれがデフォ。