人狼BBS

よくある「冷やし中華始めました」ぽく。
どうでもいいが中華料理屋で冷やし中華はいいんだが実家の近所にあるお好み焼き屋の冷やし中華は違和感がありすぎてたまらない。つーかそこは夏はカキ氷もあって、無差別な様相を呈して来るんだが。


閑話休題


人狼BBSは、まだ日本に居たときに友人かつ腐れ縁であるところの羅GA王氏がしきりに薦めて来てたわけだが、生活時間侵食されそうだったので努めて触れなかった。
しかし、こっち来てからどーにも娯楽に餓えて餓えて仕方が無い*1ので参加してみたらこれがハマるハマるw
俺のようなロールプレイ好きはたまらないね。うん。
まだ初めてそんなに経ってないが、なんとか勝利に持ち込みたいものだ。

*1:ライトノベルが読めないのが大きい