最近は何をやってるかってーと。

SS書いたり。
SS書いたり。
嘘予告書いたり。
技術書読んでたり。
中国語版の涼宮ハルヒの憂鬱読んで「やっぱテンポが無いとつまらねぇなー」とか愚痴ったり。
うたわれるものらじお聞いてハクオロ役の小山さんとエルルゥ役の柚木さんのやり取り聞いてニヤリと笑ってたり(何)
SS投稿したり。
某所でチャットしてたり。
ようつべでアニメ見てたり。ファイル共有サイト万歳。

そーいやMixiで御題「人狼BBS」貰ったのに全然書けない……(汗)
最近やってないからあの雰囲気を忘れつつあるなー。
でも人狼やり始めると、それ「だけ」になっちゃって他に何も出来なくなるのがネックなんだよねぇ。