和風Wizの林氏が新作構想発表

和風Wizardry純情派
===引用ここから
いま、ものすごく小説が書きたいです。この熱意をメルマガにぶつけると二日に一本600行とかいうメールボムになるので、どこかにブログを借りようかしらと考えています。神様がいて、人間がいて、たまーに怪物も出てきて、三つの国があって、三つの国は最初は戦争していて、そこでは略奪もまた立派な生産行為で、それでも法体系とかもしっかりしている。そんな世界で1000人以上出すようなのを書こうと思います。旅行中にアイデアを書き溜めて、来月15日くらいから。(2005/9/28)
===引用ここまで


一ファンとして、またネット上と書籍本編と書籍最強トーナメントとで3度楽しんだ者として、新作は非常に楽しみですが、俺この方には是非デビューしていただきたいとか思ってたりしないでもないです。まぁ戯言ですね。
にしても登場人物1000人以上?
うわぁ(w;