いつもの会話。


仕事中によくある会話。


俺「DさんDさん、コメント付いてないよー。入れてね」

D「書いてあるとおりだからコメント要らないんじゃないの」

俺「でも決まりだからー」

D「でも書いてあるの見れば分かるからコメント要らないでしょう」

俺「コメントは必要だからー」

D「でも要らないじゃん。書いてあるじゃん」

俺「上司は書けっつったからー」

俺・D「Pさんコレ必要ですか?」

P上司「必要。書け」

俺「必要だって」

D「……」


頼むから同じ事繰り返さすな。


ちなみに言われたの3度目で、その度に上司を呼ぶ俺。
ええまあヘタレですが何か。
Dさんの台詞はアットーテキトー翻訳にて、もっと何か言ってた気がするが聞き取れねぇ。
ついでにイニシャルはフェイク入ってるので個人特定不可能(何無駄迷彩)