本気でどうでもいい話だが。

23日に取り上げてつらつら駄文を書き連ねた「ライトノベル領有権問題」のテキストが下記のサイト様にて引用されてました


学校ないし家庭もないし暇じゃないし@デネブとポアロとカボチャ畑

ぎゃー。はずかシー(誰
これだからネットは侮れません。
これに懲りたら脳内垂れ流し文章を書くのは止めましょう。
いえ、実は全然懲りてませんので以降も垂れ流すのですけどね。
頭使うのはコーラーやってる時とGMやってる時と仕事の時で十分です*1
コメントでも御礼書きましたが改めて。
chipherさんお取り上げいただきありがとうございました。
おかげさまでネタになりました(何)

*1:仕事3番目かよ