和風Wizardry純情派さんとこで

和風Wizardry純情派さんとこでアンケート実施中。
アンケートと言っても、「祈る気持ちを忘れずに」の元ネタ知ってますか?
というだけのシンプルなもの。
回答は知っているか知らないか、それと自分の年齢と性別をコメント欄に書くだけ。
サンプルが多いと嬉しいみたいなのでお暇な方はどうぞ。


はやしりょうすけ.comにて漫画原作第一話加筆分がUPされてる模様。

物語開始時の探索者最強パーティーがいかにして全滅したか。

この容赦の無さが和風Wizの魅力だと思う。
魅力だと思うけど、さすがにちょっと、いやかなり凹むのは何故だろう。

つくづくもリアルタイムで追って読んでた人が羨ましい。

三原さん……。



ところで漫画の方賛否両論が激しいみたいだが初見のひとはどー見てるんだろうか。
既読者じゃなくまっさらな(原作を読んだ事の無い)人間の感想見たいなと思いつつ検索してるけどなかなか見つからないなぁ。

というか漫画自体見られないんだが。
ネット上に何も画像情報が無いってなーどういう事だー。
作者のサイト工事中だし。