うわーもう8月終わりかーw

月日が経つのは早いねぇ……うわおっさんくさ(w

結局SDIのお話は断りのメール送ったらなんだか真面目に参加を促すメールもらったんだけれども「参加しないのであれば返信の必要は無い」と書いてあったのでお返事してません。
いいお話だとは思うんだけどね。例えば私がアフィリエイトとか熱心にやるよな人間だったなら、もしくは熱意を持って何かを発信したい、それに対する反応が見たいという場を欲していたならば参加していただろうけど。
でも基本的に「ネタが無いと更新しない」主義だし、それにアクセス数が上がる(飛躍的に上がるだろうといただいたメールには書いてあった。まぁそうだろうね)のに更新しないっつーとなんか余計なプレッシャーが掛かりそうで嫌だしな。別にアクセス数のためにやってるんじゃないしね。
「何かを発信したい」って目的の場なら、もう楽天にブログ持ってるし、Mixiにも参加してる。楽天のブログの方はいつのまにか8000アクセス超えてしまってどーしたもんやらと悩んでたりするんだが……
はてなはアクセスカウンタが有料オプションでかえって良かったよw

Mixiが趣味系、楽天が政治系とするならはてなは日常系だろうかな?

長々と書いてきたけど、これからも日常と日常ネタに関する無駄思考を垂れ流す所存なり。