絢爛舞踏祭が出てる

いろいろプレイ日記とか読むともう2週目に入ってる廃人ゲーマーな方も居られる。戦闘システムがえらく斬新というか燃えないとか聞いたが、そんなんエステルと猫先生で帳消しですよ旦那(誰)


というかエステルですよエステル。
アニメではえらく可愛いく凛々しい140歳のお嬢さん。
いろいろと俺のツボをつきまくり。年齢なんか飾りですよ(ry


俺は当分プレイできないけどな!(最近こればっかりだ)


書いててなんか燃えてきたので、そのうち中国でPS2とゲーム用テレビ(今あるテレビは端子が前面に無いw)買って絢爛やろかなー。でもサルファがなあ。あうう。
……あんまり物買うと、帰国時に困るしね。いや、会社の寮(短期出張者用)に置かせてもらえばいいんだけども。
こうしてみると、ヌルゲーマーでもゲーマーはゲーマーなんだなと要らん事を再確認w