クロ高がクロマティに因縁つけられてらー

クロマティ 不良高校名に憤り

……粋じゃないなあ、と言ってはいけないんだろうか。
「青少年のために活動してるのに不良高校に俺の名前を使うな」(意訳)とか何様よ実際。
だいたいアンタが退団してから何年経つと思ってやがんだ。わざわざ海の向こうから言うことか?
俺は今も昔も巨人は大嫌いだが、愛嬌のあるアンタのキャラクターは好きだったよ。
でも、ちょっといただけないだろ、こりゃ。まったくつまらないことを言い出したもんだ。さすが訴訟大国アメリカ人は違うね。うん。
映画関係者には、阿呆な言い草に負けずに公開に踏み切って欲しいと切に願うね。クロ高は原作しか見たことないが、アニメも面白いそうだし。
俺は見に行けないけど(笑)



ああ、今思ったがきっとクロマティは原作読んでないだろう。
うん。せめてそう信じたい。