昨日のオチ

コンビニで涼面(日本でいうところの冷麺みたいなの)買ってきて食べたら吐いた(汗)

食ってる最中にかつてないほど急激に気分が悪化し、

「ヤベ」

トイレに駆け込んで吐く吐く。とりあえず食ったものは全部吐く。
原因はソースっぽい。
とりあえず加熱しない生ものはヤバそうなので以後食わないと自己決定。
暑いしね*1。最近は。つって、上海の真夏は40度超えるのであるからしてこれくらいでヤラレてたら保たないぞ私(汗)


つぅか土日合わせてパン2つと梨2個しか口にしてないですにゃー。あと無糖の烏龍茶と砂糖入り豆乳くらい。
それでも全然空腹感じなかったですにゃー。
胃腸がイカレたか? とも思ったが、今朝は全然問題なく朝飯(無糖烏龍茶+パン)食えたし。謎。うぅむ。

梅干が食べたいなあ。探すか。

*1:連日日本の真夏のよう