昨日のオチ

昨日一日、全般的に嘘みたいについてない一日だった。
朝から「アドレスが間違っているかリモートアクセスサーバが動いていません」と言われ、結局一日中ネットが不能だったことに始まり、
表に出ては滑って転び、
朝方の寒さで腹を下し、
表で飯食った帰りに昼日中の往来野ぐそをたれるアホガキ*1に出くわす。

マンガかよ。


なんとなく
「愚かなり中国人。たとえ先進国を気取ろうと、衛生観念の低さまでは補えないのだ」
などと浮かんだのは内緒(何)*2


……頭、逝ってるな。

*1:いやマジに。思わず目を疑った

*2:元ネタ:劇場版ナデシコの北辰の名台詞「怖かろう 悔しかろう たとえ鎧をまとおうと 心の弱さはまとえないのだ」